サポート

よくある質問

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配送について教えてください

ご注文時に配送希望日を指定していただき、その日程に合わせて発送いたします。
月末までにご注文いただいた分は、翌月15日〜月末の間で日付指定発送いたします。
すべてヤマト運輸のクール便(冷凍)にてお届けいたします。到着後はすぐに冷凍庫で保管してください。
※年末年始などの繁忙期は発送が遅れる場合がございます。

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返品・交換は可能ですか?

食品のため、お客様都合での返品・交換はお受けできません。
ただし、商品に破損・不良・内容相違などがあった場合は、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、氷膜(グレース)が溶ける前の状態で商品の写真を撮影し、添付をお願いいたします。
内容を確認後、返品・交換の可否および返送方法についてご案内いたします。

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支払い方法は何がありますか?

以下のお支払い方法をご利用いただけます。
- クレジットカード(VISA/Mastercard/AMEX/JCB)
- Shop Pay

今後、PayPay・コンビニ決済・銀行振込にも対応予定です。

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在庫切れの商品はいつ入荷しますか?

商品ページの「再入荷通知を受け取る」ボタンをクリックすると、入荷次第メールでお知らせいたします。
カニの漁獲状況やシーズンによって入荷時期が変動する場合がございます。

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会員登録は必要ですか?

会員登録をしなくてもご購入いただけます。
会員登録をしていただくと、購入履歴の確認や次回以降の住所入力の省略ができ、よりスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

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商品のサイズについて教えてください

商品ページに記載されている「サイズ(例:4L・5L)」は、カニ1肩あたりの重量を基準としています。

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ギフト包装はできますか?

現在ギフト包装には対応しておりませんが、今後対応を予定しております。

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お客様サポートの連絡先は?

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
内容を確認のうえ、2営業日以内に担当者よりご返信いたします。

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プライバシーポリシーについて

当サイトでは、お客様の個人情報を厳重に管理し、法令に基づく場合を除き、第三者に開示・提供することはございません。
詳しくは[プライバシーポリシー]をご確認ください。

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海外への配送は可能ですか?

現在は日本国内のみの配送に対応しております。